スポーツニュース!!

琴線に触れたスポーツニュースにコメント♪
<< 【プロ野球】クルーンから満塁弾−ウッズ敬遠で燃えた福留 | main | 俊輔が鮮烈デビュー!5万6000人の大観衆が熱狂 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |ランキングバナー|
竜劇勝!ピタリ2.5差
竜劇勝!ピタリ2.5差

昨日の試合は取られたら取り返す見本のような試合でしたね♪
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
昨日はお出かけしてたので、ちょっと結果が気になってました・・。
さすがは逆転の竜ですね♪
ウッズの3本も驚きですが福留さんの横浜戦7戦連発も驚きですよ☆

今日も勝って、リズムに乗りたいですね♪
1.5差になれば阪神3連戦はもっと見応えあるかも!?

それにしても連勝のあとの反動を感じさせないぐらい強いですね♪
あとは落合監督の「言動マジック」に期待します(・ω☆)キラン☆
やっぱり、優勝しそうな落ち着きとさらに相手にプレッシャーを与える
上手な「トーク」には期待感を抱かせるには充分な気がします♪

2連覇は最近ないようなので、久々に連覇して欲しいですね♪
| Dragons | 10:11 | comments(2) | trackbacks(2) |ランキングバナー|
| - | 10:11 | - | - |ランキングバナー|
昨日は私も外出していて、結果しか見れなかったのですが、
すごい試合でしたね。
結果を見てビックリでした。
今日も勝って阪神に思い切りプレッシャーをかけたいですね。
このまま行けば連覇は間違いなしです。
| しん | 2005/08/07 10:59 AM |

しんさん

しんさんもお出かけでしたか!
わたしは今日も午後からお出かけですよ。
といってもTV中継される地域ではないので
いつもネットで確認してるだけなんですぅ・・。

今日も勝ってプレッシャーを!!
って思っちゃうわたしは贅沢なのでしょうか!?

今日もガンバレ!"o(-`Д´-)ドラゴンズ(  ̄ー ̄)*キラン

| nao | 2005/08/07 11:10 AM |

ランキングバナー









http://naonaochannel.jugem.jp/trackback/71
阪神死のロード
只今死のロード成績5割です! 死のロード私たち阪神ファンにとっては物凄く嫌なイメージですよね? 実際私もこの時期は本当に嫌です。 今年も横浜戦で始まりましたが、打線の低迷も助け、1勝2敗で 負け越してしまいました・・・。 連敗で始まったこのロード。
| 阪神タイガース解体新書(阪神、リクエストメールなど) | 2005/08/07 11:10 AM |
ウッズグレート大爆発!3発4安打5打点!
昨夜は最終回、劇的な満塁弾で 勝負を決めたドラゴンズ。 今夜の横浜スタジアムでは 4本のホームランが飛び交いました。 取られた後に取り返すという展開。 最後に取り返せない一発を放ったのは、 この日3本目のあの選手でした!
| Stadio Toshinao | 2005/08/07 11:43 AM |
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ